瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

リアルスティール

昨日ブログを更新したのでこの勢いで今日も更新しておかないと、また書かない癖がついちゃうからちょっとなんか書いてみるよ。

しかし日々仕事しかしてないとだんだん余計な自分の内面を吐露する記事になっていくのでそこは気をつけないと(笑)。

そういえば先日「リアルスティール」っていう映画をDVDで観ました。
ロボット同士をバトルさせるお話なんだけど、これが個人的にすごいツボでしたよ!面白い
ノイジーボーイっていう日本製のロボのデザインが格好良くておもわず笑っちゃったんだけど、けっこうあっさり負けちゃった…。
お話はThe王道!です。
熱くなれる

若い頃は「人生とは」!とか問いを投げかけられるようなお話が好きだったんだけど、年を取るほどに少年漫画っぽいお話が好きになっていくのを感じます。
アホになっていってるんだろうな-。

みんなも気をつけて!
「ゆりキャン」とか読んでるとアホになるよ!!