瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

Be My ゆっきー

お知らせです!
いま発売中のヤングチャンピオン烈で読切りを書いてます!

同誌では毎月コラムのお仕事をしてるんですが、そこで以前セクシーアイドルの周防ゆきこちゃんのことを取り上げた縁もあって、なんと今回彼女をモデルにしたマンガを描くことになりました!
断っておきますが、担当さんの「本人に会わせてあげる」という甘言に惑わされた訳じゃないです(笑)。
それってなんて「燃えよ!ペン」ってカンジですが…

実際に会ったゆっきーは非常にマジメで、ボクの不躾な質問にもイヤな顔ひとつせず丁寧に答えてくれてすごく仕事のしやすい子でした
そういう彼女の人柄がマンガで巧く表現されてるといいんですけどね。
作中でゆっきーが語るセリフも本人の生の声を中心に組み立ててるので、是非一度読んで彼女の魅力を感じてみてください!
もちろん袋とじグラビアもありますよ!
さらにYC公式モバイルサイトでは、グラビア未公開画像やムービーを配信中!!
これからはゆっきーの出演作もひとあじ違った気持ちで観ることが出来るかもしれません