瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

あけましておめでとう~のハッピーバレンタイン!

みなさま、バレンタインデーいかがお過ごしですか?
ボクは昨日「魔法天使こすもす」の最終回を描き終え一息ついたところです。
今年に入って「ゆりきゃん」「こすもす」と立て続けに終了したので、気持ちがエアポケットにはまった変な感じですが、むしろボクの2013年はここからだ、というところでもありますので「あけましておめでとう」とはいまこそ使いたい場面でもあります。
うむ、2013年初めてのブログ更新がこんな時期だけど、なんかそれっぽい”イイ理由”ができたな(笑)!

とりあえず今月は新作のキャラ案をつくって、「たまたまオトメ」の作業をして、新作のネームも切って、あと「美少女ハッケン」のコラム&イラスト、そして単行本作業…と、おかげさまでやることはいっぱいあります。
あと免許の更新にも行かなきゃ。

じゃあの!