瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ありがとうございました!

今年に入ってすぐ「ゆりキャン」が終了し、今月発売のヤングエースで「こすもす」が終了しました。
みなさんご愛読ありがとうございました!
毛色の違う二つの作品を同時に連載するのはとても楽しかったです。
そしてこの両作品の単行本はともに来月発売されますのでこちらのほうも皆さんよろしくお願いします!

先月終盤からはずっと単行本作業をしてたんですが、さすがに2冊いっぺんに作業するとカラーの枚数もそれなりになりますね
新作の準備もしたいんだけどなかなか取り掛かれない状況ではあります…が、近いうちにご報告できると思いますので僕のことを忘れない程度にユルーく待っていてください(笑)。

そんななか日曜日はアビスパのホーム開幕戦に行ってきました!
今年は一味違う予感のアビスパを観に期待感いっぱいで行きましたが、期待を裏切らないナイスゲームで大満足
新監督のプシュニクさんは試合前にバックスタンドアウェイ側のアビスパサポーターにまで挨拶に来てくれるとてもまじめな印象の方でした。
試合後もサポーターと一緒に旗を振ってたりモチベーターとしてもエンターテナーとしてもすばらしかった!
そして昨日月曜日はamazonから届いたマイホームデザイナーで新作の背景を作ってみる作業。
徹夜で組んでみたけど使えるかどうかはまだ未知数かな。
でもこれ使って作画してる作家さんもいるって聞くしもうちょっと研究してみようと思います。
今日は新作のプロット中だけど、徹夜の疲れが抜け切ってないのかすこしダルイ…のだが、明日はもう水曜日!
ダレてる場合じゃないのだ!
一日がたつのが早すぎるね