瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

まだ4月…

眠い!
春眠暁を覚えずとは言うがそろそろそういう時期でもなくなってるような気がする…ということは5月病か。
まだ4月なのに。
寝ても寝ても寝足りないと…こういう時はすごく疲れがたまってるか体力が低下してるかどちらかなんだけど、最近はとくにハードに仕事してるわけでもないので後者の可能性が高い。
すこし運動して体力つけないとイカンですな、こりゃ

そういえば昨日、ちょっと書店に出かける用事があったので単行本の発売日でもあるし「自分の本の陳列具合でも見てみるか、どれどれ」…と探してみたところ…、ない!
ゆりきゃんもこすもすもない!
何気にショックデカいンですけど!

と思ったら九州は東京より発売日が遅いんでした
最近発売日をチェックして本を買うってことがなくなってたからすっかり忘れてました。
あー、ビックリした

秋葉原の電気街口ではこすもすのポスターが出てたみたいです。

 

 
1巻の発売日にも同じ場所に出して頂いてたと思うんだけど、最後も同じトコで終われるってのはなんだかキレイでいいですね