瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

丸腸野菜炒めはうまかった

昨日はうちでお手伝いをしてくれていた子のデビュー祝いをしました。
が、全然お酒が入らなくて自分でもビックリ………。
確かに最近すごくだるいし、喉も痛い…。蕁麻疹も出るし。

このところ福岡はPM2.5が大量に来てるらしいので、そのせいでしょうか。
報道はPM2.5のこと一切やらなくなったけど、どうなんだろうな。

というわけで昨日、今日と少しダウン。
原稿の最終チェックだけしておとなしくしていました

こんなこと書くとせっかくのデビューのお祝いに味噌をつけたみたいになっちゃうけど、じつは
去年別の子の新連載祝いをやったときに財布落としてるんですよ、自分(笑)。
けど彼の連載は今好調のようなので、昨日の子もきっとうまく行くと思う。
多分ね

はっ!そういえばお祝いしたお店も去年と同じ店だった!