瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

体調復活!

最近ずっと体調良くなかったんですよ。 食欲も酒欲もなくて4日連続でノンアルコールデーが続いてました。 去年のノンアルコールデーが恐らく年間で3日もなかったと思うので、わずか4日間でそれを抜いたコトになります。 そんな中、昨日はアビスパの選手よりも有名なアビスパのサポーター山本圭吾さんとサシ飲み!
photo:01

先日のデビュー祝いでは途中で全く飲めなくなっちゃったからちょっと心配だったんだけど、ビール一杯飲んだらスイッチ入ったかのように元気になって、酒が進む! 山本さんは多趣味で話題の広い方だから、話が楽しいってのも勿論あるんですけど、いちばん驚いたのが翌朝目が 覚めたら1週間以上悩まされていた蕁麻疹が綺麗さっぱりなくなってたコト(笑)。 飲みに行く前に飲んだウコンが良かったのかなあ? コレでスッキリした気分で仕事に向かうコトができます。 素晴らしい合格