瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

W杯

今日はオーストラリア戦。

W杯が決定する日ですね。

コレを書いてる頃にはもう結果が出ていると思いますが、僕はネットやテレビなど一切の情報をシャットアウトしながら仕事しています。

だからまだ結果を知らない。

家に帰ってからじっくり観るのだ。

スポーツはLIVEで観る派だったんですが、最近我慢するコトを覚えました(笑)

ちなみに僕は観戦中に喋りかけられたりすると気が散ってダメなタイプです。

真剣に考えながら観たい派。

めんどくさいヤツですよね(笑)。

すいません。

でもなかなかそういう風にじっくり観られる機会っていうのは少ないんですよ。

だから今夜はひっそり楽しむぜ(…暗いw)