瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ブログがあれば大丈夫

水無月すう先生がつい最近ブログでこんなこと(http://ameblo.jp/minazukisu/entry-11652976365.html)書いてたので「PC買い替えた時は気をつけなきゃね」なんて笑ってたんだけど、いましがた単行本発売に当たってHPを更新しようとした際にボクもHPのデータをまるまる紛失していることに気づきました(笑)
いや正確には水無月先生はソフト入れるのが面倒だっただけなので、データを亡くした間抜けはオレだけなのだ。
じつは自分も最近PC買い替えたんだよね…。

旧マシンをまた繋ぐのもちょっと億劫だな…。
アホだ、オレ