瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

おみくじ

昨夜は編集さんや原作者の方と打ち合わせでした。
そして今日はコレ!
浅草のあたりは美味しそうなお店が多くて目移りしちゃうね。
{E15E9AA0-7CF6-428A-A6CB-F811BB08A5E1:01}

豚骨は福岡でいつも食べてるので、普段あまり食べられない醤油ラーメンをチョイス。
で、今日はこのあと打ち合わせ。
そこまで少し時間が空くから映画『まどか☆マギカ』でも観るかなー。

そういえば『ゆりキャン』を始めたときに浅草の浅草寺でおみくじを引いたんだけど
、なんとその結果が『大凶』(笑)!
編集さんが「勘弁して下さいよ~!」って引きつり笑いしてたのを思い出しました。
今回その時のリベンジも考えたんだけど、また大凶引いたら最悪なんで結局スルーしちゃいましたあせる
ヘタレだったかな…ガーン