瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ホームページ復旧

ホームページを復旧させた記事を書いたら消えちゃったよ
アメブロはよく消えるよね!
なのに何でみんなアメブロなんだよ(笑)!
久しぶりにHPのデータをいじってたら「相互リンクとか最近はないよねー」なんて懐かしい気持ちになったっていう記事だったんだけど。
あと旧PCに残し忘れたデータはHPのデータのみならず住所録のデータもだったとか。
年賀状書くのにその住所録が必要だから、新たに入力する手間と旧PC を接続し直す手間を天秤にかけて泣く泣く接続し直したとか。
 PC捨てるのが手間かかってメンドクサイとか。
そういうことを書いたんだよ。
長々と!そう、長かったんだよ(笑)!!

しかし手短に書けばこの程度の長さだ。
男の文章とは本来でこうであるべきだ。
以上。