瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

いく店くる店

この年末、西新に未羅来留(ミラクル)亭が帰ってきたービックリマーク
{1D3BBAFB-AA13-4357-A86D-568F4C262AEB:01}
…ローカルな話題ですみません。
あっさり目なんですけど飽きない味で僕の好きなお店だったんですよ。
ちょっと遠くに移転しちゃってたのが、この度地元に戻ってきて僕大喜びニコニコ

一方で同じく西新で好きなカレー屋さんだった大自然が大阪に移転という情報も入ってきて、なんだか嬉しいやら悲しいやらのこの頃です。

さて、うちの仕事場は昨日仕事納めで、今日は大掃除。
久しぶりに動いて腰が痛くなりましたが(笑)、なんとかキレイな仕事場で新年を迎えられそうです。

今年も僕のマンガを読んでくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!