読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

明日 2冊同時発売

いよいよ明日2月28日に「Re:まりな」2巻と「たまたまオトメ」2巻(完)が発売になります!
さすがに発売日前日だから更新しないとね!
IE11では相変わらずアメブロの更新ができないままだったので、業を煮やして怒りのダウングレード!
思ったよりもカンタンにIE10にダウングレードできたのでちょっと拍子抜けしてしまいましたが、これで告知できる

さて「Re:まりな」ですが、コレは原田先生から届く原作を読むたびに思わず顔がニヤってしてしまうので、人がいるところでは非常に読みづらい仕様になってる作品です。
どれくらいニヤけてしまうかというと、男子高校生倫之助と未来の嫁まりながイチャイチャする画像がこちら。
まり2 
  あ、べつにこのシーンはニヤニヤしないか。
たんに今回ボクがいちばん好きなシーンをあげてみました!
このあとの2人の展開は是非コミックスで確認してあげてください。

いっぽう「たまたまオトメ」の方は「まりな」とは違った意味で人前にて読みづらい仕様に…w
オトメ2 
  なんだかよくわからない人向けに説明すると、コレはいわゆる男の娘用勝負下着です。
お察しのとおりちょっぴり変態マンガです。
この子が人類の存亡を賭けて救世主に立ち向かいます。
何を言ってるかわからないと思いますが、とりあえず変態な読者の方は読んでみてくださいw
以上お知らせでした。

今回秋葉原のコミックZINさんにて上記の2巻をお買い上げ頂くとそれぞれ特製カードをプレゼントいたします。
詳しくはこちら↓
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=3263
まりなはヤングアニマル掲載時にしか見られないカラーも結構あるのでこういうカードででもカラーがお手元に届くのは嬉しいです。
ぜひよろしくお願いします。