瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

生頼範義展

1ヶ月ぶりです(^^;; 最近は松葉杖もとれて、二本足で歩き回ってます。 飲みに出ることも増えました(^^) ここ一ヶ月にしたことその1。 宮崎までドライブがてら、生頼範義展を見に行ったよ。 奇跡を体感した! 上手すぎて自分に重ね合わせるような見方はできなかったけど、名画を観賞するような感覚で見てきました(^^) そした「宮崎と言えばフルーツ大野のマンゴーパフェ!」って拙作「福岡侍」で言ってましたよね。 うまい! 続いて戸隠の釜揚げうどん! と言いたいところだけど、この日は行けなかったので、写真は後日リベンジで訪れた中洲支店のものです(笑)。 福岡侍では「重乃井」っていう釜揚げうどんやさんを紹介したけど、この戸隠も宮崎で人気らしいです。 ちなみに「重乃井」はお休みでした。 残念! ドライブは天気が良くて気持ちよかったよ。 骨折入院中にバッテリーが上がってしまった我が愛車も喜んでおりました(^^)