瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

Re:まりな3巻発売!

しばらく更新してなかったらブログのパスワードを忘れちゃってめっちゃ困りました もういいか、と思ったけどさすがにコミックスの発売をスルーするワケにもいかんだろうと…頑張りましたよ! なんとかログインできた! というわけで「Re:まりな」3巻発売です! 3巻は「夫婦喧嘩をする時はイチャイチャしながらしましょう」というワケのわからない対決がボクのオススメエピソード トムとジェリーか! 今回は90店舗以上のチェーンを誇るWonder GOOさんでジェッツコミックのフェアを開催してくださっていて 「まりな」もそのラインナップに加えて頂いております。 該当店舗でお買い上げ頂けると「描き下ろしカラーイラストカード」が特典に付いてきますので是非。 さらにアキバのCOMIC ZINさんでもカラーイラストカードの特典付きです。Wonder GOOさんのとは別のモノです。 3632-5.jpg ちなみに九州は安定の30日発売予定! 福岡では黒木書店名島店さんが「まりな」を推してくださってるので、お近くの方もそうでもない方もどうぞご贔屓に ボクが描いた色紙もたぶんあるハズ! よろしくお願いします。