瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

心配ごと

DSC_0125.jpg 前に投稿した記事で、黒木書店 名島店さんあてに色紙を描いたことを書きましたが、その黒木書店さんが先日「Re:まりな」の店頭ディスプレイの様子をわざわざ写真で送ってきてくださったのでここにアップしておきます。 「福岡侍」もいっしょに置いててくださってて感謝の極みなのですが……、気になる点がひとつ。 肝心の「まりな」の現物が1,2冊しかない(笑)! 念のため説明しますとこれはべつに書店さんが悪いわけじゃなく、配本というのはいろいろ複雑なオトナの事情がありまして…、書店さんの思うように本が仕入れられないこともよくあることなのですよ。 しかし、これだけスペースを割いて頂いてるにも関わらず本が届いていないのは非常に心苦しい! 3巻の発売日になれば(福岡は30日発売予定)、ちゃんと既刊も含めたじゅうぶんの本が届くのでありましょうか???? ボクはちょっとハラハラしています(^^;) そして黒木書店さま、ありがとうございます!