瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

Japan Expo出展!

こめかみっ!が7月2日からパリで開催されるJapan Expoに出展されることになりました。

くわしいコトはこちら→http://www.komekami.net/

clearfile.jpg

パリは20年くらい前にひとり旅で行ってきました。

あんまりおカネがなかったし、ひとりだし、メインは美術館巡りで美味しいモノとかは全然食べられなかったけど

今度行くとしたら美味いモノをたらふく食べたいですね!

ん、今回のJapan Expoボク行けないんですか(笑)?

そっかあ、じゃあこめかみっ!が劇場版アニメになって、海外の映画祭とかに出るようなことになったらその時について行こっかな-(^^)