瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

上條淳士さんの個展

昨日は上條淳士さんの個展を福岡天神のギャラリーでやってたので少し覗いてきました。 東京吉祥寺でやってたのを行きたいな-と思いながら指をくわえていたので、まさか福岡であるとは思わずびっくりですよ。 小さなギャラリーなので数は多くありませんが、貴重な生原稿はその道に興味のある方なら一見の価値有りです。 そして、写真を一枚も撮っていないボク… 上條淳士個展「1983」 会期:2014年6月28日(土)~7月13日(日)7:00~20:00 会場:エスプレッソスタンド・ギャラリーTAGSTA 住所:福岡県福岡市中央区春吉1-7-11 入場料:無料
上條淳士画集「1983」
上條淳士画集「1983」
posted with amazlet at 14.07.01
上條淳士
飛鳥新社
売り上げランキング: 27,555