瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ブログ閉鎖のお知らせ

ご無沙汰しています。

どうもなかなか更新サボリがちで申し訳ありません。

いろいろ考えたのですが、ご覧のように滞りがちのブログですので今回をもって更新を停止しようと思いました。

今後はTwitterで近況や活動報告をしていこうと思いますので、よろしければ@takahi_ROのアカウントをフォローしていただければと思います。

とびとびとはいえ、Web上で10数年続けた近況報告を終えるのは多少の感慨もありますが、これも時代の流れかなと(笑)。

Twitterも3、4年やってますがブログより更新しやすいんですよね。

しょうにあってるんだと思います。

そういうわけで、これで終わりという訳でもありませんので、よろしければカタチを変えて今後ともよろしくお付き合い下さい。

では!