瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

大濠公園

最近、走ってます。

雑誌の目次コメントで走った距離を報告してたけど、連載終わっちゃったからここで続きを書きます。

と言ってもまだ6kmしか走れてません。

最後に紙面で報告したのが5kmだったから1kmしか伸びてない

さて、先日初めて大濠公園を走ってみました。

いつもは自宅の近所を走ってるんだけど、怪我をした膝と足首にはわりと堪えるんですよね。

でもここは路面もランニング用になってていい感じ。

あとなんつーか、ここに来てる人はみんな笑顔がデフォルトの表情になってて雰囲気いいです。

ただ歩いてるだけの人もなんかしらないけど笑ってるし!

スタバのお姉ちゃんもかわいいし!それは関係ないか。

そういえば、走るのと同時に最近は歩くことも増えました。

なんか歩くとアタマがスッキリして気持ちいいんですよ。

肩こりにもいいし。

たまにたくさん歩くと、翌日足じゃなくて肩周りが筋肉痛になってるという……(笑)。

仕事が忙しくなったらこんな余裕もなくなるのかなあ。

なるべく続けたいけど、睡眠時間にあてちゃうかも。

FC2 Blog Ranking