瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ラノベ『こめかみっ!』予約開始しました

表題の通り『こめかみっ!ラノベプロジェクト』から産まれた作品『ライス・イズ・ビューティフル』がついに発売になります。 ラノベといっても四六版といって通常のラノベより少し大きいサイズなんですが、絵だけでなく物語が加わったことで『こめかみっ!』のキャラや世界観に厚みが増しました。 たくさんのキャラクターの魅力を作家の稲葉洋樹さんが見事に引き出してくれていると思います。 籾がこんなにかわいい子だったとは、ボクも知りませんでした(笑) 王道ハーレムラブコメがお好きな方には自信を持ってお勧めできるものになっていると思います。 5月15日発売予定。 よろしくお願いします FC2 Blog Ranking