瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

走って現実逃避

ネームが思うようにまとまらない焦りでイライラしてたんだけど、現実逃避でいつもより多めにジョギングしてきました。 今日は9Km。 10Kmに微妙に届かないところがスッキリしないかもしれないけど、僕はスッキリしました(笑)! ネームはできてないけどね 海辺はとても気持ちいいけど、あんまり深夜はちょっと怖いですね。 北朝鮮とかに連れて行かれそう……。 走ってる間のBGMはcapsuleのアルバム『WAVE RUNNER』とナノの『Rock on.』。 僕はヨタヨタ走ってますが、曲はどちらもノリノリでサイコーでした。
Rock on.
Rock on.
posted with amazlet at 15.05.09
FlyingDog (2015-01-28)
売り上げランキング: 2,784