瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ワイルドスピード スカイミッション

スカイミッション、これ観たかったんですよね。

http://wildspeed-official.jp/

なかなか機会がなくて今日ようやく観てきました。

このシリーズはね、やっぱり映画館で見たい。

といっても4作目以降は観てなかったんだけども(^_^;)

僕は3作目のTOKYO DRIFTが大好きだったんですよ!

でもあれってもう10年も前の作品なんですね…。

軽くショック。

相変わらず画面も音楽もカッコいいし十分楽しめたんですけど

個人的にはキャノンボール的なレースしてくれてたらそれで満足かな。

最後のほうは普通のアクション映画になっちゃった。

あと隣の席の男2人組がエンドロール中に携帯で話し始めたのがマジ信じられん。

10代の子とかじゃないよ。

20も半ばくらいのいい大人だよ。

エンドロールに興味ないなら外に出て話せばええやん!

こういうのに出くわすと楽しい映画もほんとに後味悪くなるんだよねー。