瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

好きな映画Best3!

先日『セッション』ていう映画を観てきたんですよ。 http://session.gaga.ne.jp/ めちゃくちゃカッコよくて。 思うところがいっぱいあったんで、いろいろ書こうと思ってたんですけど そう思うとなかなかブログ書くのが億劫になっちゃったから何も書かないけどw あの、機会があったら観てください。 サイコーです。 僕の好きな映画ベスト10には絶対入る。 ベスト3とかじゃなくてベスト10ってとこが意外に多いなって感じもしないではないけど、 好きな映画3本選べっていうのは意外に難しくないですかw? 絞りきれなくて。 FC2 Blog Ranking