瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

サッカーしてきました

昨日はちょっとお呼ばれしてサッカーをしてきました。

ゲーム形式のサッカーなんて大学の授業以来かもしれない…。

とりあえず目標は『骨折をしない』こと!

最近はチョコチョコ走ってるので、走ること自体はそこそこできるかな…と思ってたんですが

アマかった(笑)

ターンやダッシュを繰り返しながら走るのは全く別物ですね。

ハーフコートで10分のゲームを6本やったんですが後半はヘロヘロでした(^^;)

あと骨折以来左足がメチャ細くなってるんですけど、そのせいかボール蹴っても全然飛ばない!

すごくかっこ悪かったです…

まあでも当初の目標『骨折しない』はクリアできたので良しとするか!

体動かしたあとはビールが美味しかった!

そして今日は筋肉痛です。

う~ん、情けない!

FC2 Blog Ranking