瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

オヤマ!菊之助のTシャツ

そういえばここには告知してなかったんだけど、先日『福漫T』ていう福岡の漫画家さんを中心にしたTシャツのイベントがあったんですよ。 https://www.facebook.com/fukumant1 僕も末席に加えていただたわけですが、いざTシャツ作る段になってどんなモノを作ればいいかわからない。 ってわけで、急遽ツイッターで意見を募ったりして、そんなこんなで『菊之助』の2NDヒロインであるサワリナのTシャツを作ることになりました。 こんなかんじ sh7oj.jpg で、じつはこの他に没になったデザイン案の中にも、わりと気に入ったモノがあったので、折角だしBOOTHで販売することにしました! (上の画像のヤツはイベント限定なのでBOOTHでは扱ってません) normal_30982a98f1.png normal_2e38bbf9ba.png お求めはhttps://552.booth.pm/から。 よろしくお願いします。 あおいや菊之助をあしらったものもそのうち時間のある時に作っていきたいと思っていまが、『菊之助』以外の作品でも希望があれば展開するつもりですので、まあ、その、希望次第と言うことで(^^;)! っていうか、こういうの手軽に作れちゃって、楽しい時代ですね…。 どうぞよしなに~。 FC2 Blog Ranking