瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ポッドキャストに出演してみました

イロモンガールの原作者ラリー遠田さんとプレスラボ代表の梅田カズヒコさんがお二人で配信してる〝ハマれないふたり〟というネットラジオがあるのですが、実はわたくし先日この収録に参加させていただいてきました この番組は世の中の様々な〝ハマれない〟モノに対して、お二人が静かに熱いトークを繰り広げるというもので、いつもは僕も楽しく聞かせていただいてます。 〝腹立たしい〟とか〝許せない〟モノではなくて、あくまでも〝ハマれない〟モノというところがポイント 普段はネットで〝いい人の仮面〟をかぶってる僕も今回は少し腹を割ってハマれないものをトークしてきましたので、よかったら聴いてみてください。 (第1回) http://www.p-labo.biz/hamarenai/?p=313 (第2回) http://www.p-labo.biz/hamarenai/?p=318