瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

冬コミ情報

最後にコミケに参加したのはいつの日だろうか…。 もう思い出せないくらい前だけど、イラストとかの寄稿ならポツポツとやったかな。 ほとんど縁がなくなってたそんなコミケですが、今回ほんのちょこっと関わらせていただくことになりました。 といっても僕がサークル参加するわけではなくって、セクシー女優周防ゆきこちゃん(ゆっき)の本に漫画とイラストで参加する形です。 彼女は最近よくある芸能人のビジネスオタクなんかじゃなくわりとガチなオタクでして…… 長年コミケに参加したいという気持ちをようやく実現することになったので……なんというか…… 僕は微力ながらそのお手伝いを…… と、あくまでもゆっきがメインで僕はゲストみたいな感じで控えめにするつもりだったんだけど…… ゆっきのブログみたらコラボって書いてあるし…… じゃあそんなに控えめに言わなくてもコラボでいっかw というわけで、訂正します。 周防ゆきこちゃんとコラボで本出します スペースは 『31日 東マ23b サークル【周防ゆきこ/それがAV女優】』 内容は彼女が6年間過ごしてきた業界で日々感じたことを綴ったものになる予定なので、ファンの方は必見かと(^^) 詳しくは彼女のブログをみてください。 http://suouyukiko.ldblog.jp/archives/4960906.html ボクも頑張ります