瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

サイン会

5日は渋谷TSUTAYAさんでサイン会でした。 ハリウッド映画にもよく出てくる、あのスクランブル交差点にあるTSUTAYAだよ! たしかに人は多い、多いが漫画を買いに来るイメージがあまりない渋谷…。 果たして人は来るんだろうか。 すんごい心配してましたがまずは朝からカレーで腹ごしらえ(緊張感ないな…)。 神田あたりはカレーの激選区らしいのですが、僕はあまり知らないので編集さんオススメのボンディへ。 チキンカレーうまかった!(カレーの写真はない) そのあと軽く打ち合わせして会場入り。 どうですか、これ!? すごくないですか? 書店員さん、ありがとうございました! 準備たいへんだよ、コリャ(^^;; おかげさまで多数のお客さんに来場していただき、差し入れやお手紙までいただいて、なんか…いちばん楽しんだの僕じゃなかろーか(笑) どんな人が読んでるのか、普段なかなか知る機会がないからとても嬉しかったです。 イロモンガールがバンバン売れて、またバンバンサイン会できるようになるといいなー(笑) サイン会に来た人の間で大好評のイロモンガール1巻は絶賛発売中です。 渋谷TSUTAYAさんには今回20冊ほどサイン本も描いてきたので、お近くの方は是非!