瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

誕生日

今日は漫画を1本入稿しました。 いい出来になったと思います(笑)。 あとイラストでリテイク出てた分があるのでそれを修正。 ここ、ボクも納品した時に気になってたところだったので、リテイクで時間もらえたのは内心嬉しかったりしてるのですがそれは内緒です そして10km走って今日のメニューおしまい! しかしイロモンの連載を始めるまでに10km走れるようになる目標立てたけど、それから全然距離伸ばせないなw 今日は僕の誕生日だったので晩御飯には好物の刺身がありました。 あと祖母の命日なんですよね。 まあまあ充実した一日になった気がします ↑ランニング後の風景。
イロモンガール 1 (ジェッツコミックス)
瀬口たかひろ 白泉社 (2016-02-29) 売り上げランキング: 15,414