瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

PCが繋がらず

原稿が上がったので届いてた新PCのセッティングをしました。

旧マシンに繋いでた外付けHDDを新しいマシンにポンと繋ぎ直せばいっちょあがり、みたいに思ってたんですが、そんな簡単じゃないんですね。

アクセス権がウンタラカンタラとかで、仕事場にあるPCが全て繋がるようになるまでえらく苦労しました。

この真っ赤なLED、夜中に見たらちょっと怖いだろうな…。

やっと終えて帰宅しようと思ったらクルマのバッテリー上がってるし…。

それでも原稿上がった日は気分いいですわー。

いつもどおり徒歩で帰る。

おしまい。