瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

大和が沈んだ日

深夜3時くらいにファミレスに行ってきました。 目的は店内の資料写真を撮る為。 「お客さんいないといいなあ」と祈る気持ちでお店に入ると、雨だったこともあり誰もいない! わざわざ深夜に足を運んでもお客さん多い中で、写真をバシャバシャ撮るわけにもいかないからね。 あれ、いまも写真を撮るときの擬音はバシャバシャでいいんですかね? まあそんなわけでラッキーでした。 わりと思った感じの写真も撮れてめでたしめでたし。 P1010281.jpg 深夜のから揚げとコーヒー。 微妙な組み合わせだな(~_~;) ほんとはビールとか飲みたかったけど、車だから我慢。 話は変わるけど今日4月7日は戦艦大和が沈んだ日らしいです。 僕ら世代はヤマトって聞くと心がワクワクする。 ちなみに僕はキムタクのヤマトも嫌いじゃありません。 どうでもいいかw おしまい。