瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

3人組の日

原稿アップして近所の焼き鳥屋でひとりちょい呑みしてたんだけど、うしろの席にいたカップルの会話がすんごい面白くて肩がプルプルしてしまうから誰か助けてください。

関西弁のお兄さんとハスキーボイスなお姉さんがズーーーーっと掛け合い漫才みたいに喋ってんの。

そりゃもう飲む暇も食べる暇もないんじゃないかってくらいに。

僕はその間に本一冊読み終わっちゃったよ。

で、お勘定して店を出る時にチラッとその席へ目をやったら、なんとカップルじゃなくてもう一人いた!

漫才コンビの横でずーっとモグモグ食べてる女の人!

あの人全然喋ってないぞ(笑)。

なんか面白い関係性の人達だなあって思いました。

おしまい。

写真は鯨ベーコン。

007.jpg