瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

オーディションの日

先日とある作品の声優さんを決めるためにオーディションを見に行きました。

見に行ったっていうか僕も審査員だったんですけど。

初めての体験でしたが、ドラマなんかでよく見るオーディションの審査員がなんであんなに感じ悪いのかよくわかりました(^^;;

『よろしくお願いします!』

って言われたらこっちもにこやかに『お願いします』って挨拶返したいんですけど、それで間が崩れてもよくないし何より僕らも演技を聞くことに集中したいのでそこで集中を切らしたくないんですよね。

なのでなんか無愛想で申し訳なかったですけど、一生懸命審査しました。

おしまい。