瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

今年初めての日

行きつけの焼き鳥屋さん、以前は週1くらいで行ってたんだけど気づいたら今年はまだ一度も行ってなかった。 ってわけで昨日は今年初めての場所で今年初めてのヒトと一緒に飲んできました。 全然そんな感じしないくらい気心の知れた間柄ではあるんですが、最近は一人でちょい呑みが多くてたまにヒトと会って飲むと話し方を忘れちゃってていろいろと良くないね^^; さらには写真撮るのも忘れるっていう…。 仕方ないからちょっと前にちょい呑みした時の刺し身の写真でもアップするw 最近近所にできた定食屋さん、夜は居酒屋タイムになってるから偵察に行ってきました。 001.JPG うむ、これで680円は福岡だとちょっと厳しいかなってカンジ… でもこのお店の真価はランチタイムの定食らしいので、また頃合いを見て偵察に行こうと思います。 おしまい。