瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

引っ越しの日

はてなブログに引っ越してきました。

デザインカスタマイズ性に惹かれてココ(はてなブログ)に来たわりにCSSとか全然わかんないんで、結局テンプレをコチョコチョいじってオシマイ、みたいな感じになりましたけど。

 

さて、前回の続き。

忘れ物が新宿なので打ち合わせ場所も急遽新宿に変更してもらって編集さんと打ち合わせ。

2時間弱お仕事の話を喫茶店でした後、飛行機まで時間もあまりないんだけどせっかくだから1時間程ちょい飲みしますかということで編集さんオススメのお店へ。

…なんだけど開店時間過ぎてもなかなかお店が開かない。

定休日ではないみたいだし中には灯りが付いている、けど扉には鍵がかかってるし電話はずーっと話し中。

人気店だけに僕らの後ろにはどんどんお客さんの列が出来ていくんですけど…、聞くところによるとわりとマイペースな店主のお店だそうで^^;

残念だけど又の機会に、となりました。

f:id:seg552:20160502170002j:plain

高々とそびえるこの扉が開くことはなかった…。

 

そして高級そうな先のお店から一転

f:id:seg552:20160502170322j:plain

人生初のしょんべん横丁体験。

バタバタしたけどわりと実りある二日間でした。

 

アビスパ勝ったし!(そこがイチバン…w?)