瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ホークスの日

今日はホークス戦のチケットがあったんだけど、ネームしなきゃっていうのと先発が中田投手っていうこともあってスルー。

あ、べつに中田投手が嫌いなわけじゃなくって彼が先発の試合はすごく面白いかすごくつまらないかのどっちかなので博打要素が高いのですw。
 
で、真面目にネームしてたんだけど集中して頑張った甲斐もあって20時30分くらいに完成。
スマホで野球速報みたら8回表の時点で2-1の接戦だったので、行きつけの居酒屋さんに野球見に行きました(笑)。
 
試合は仕事しながらラジオで聞くことが多いのでテレビでじっくり見るのっていうのは年に数試合もありません。
今日は少ないイニングだけどじっくり観れて逆転勝ちで最高な日でした。
f:id:seg552:20160506213014j:image
ただね、ホークスはアビスパを差し置いて鳥栖とコラボするのやめて欲しい。
このせいで最近はホークス熱がかなり下がってるんだよなー。
僕だって不本意なのだ。