瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ヒミツのイビツ発売は5月20日

発売まで2週間を切ったのでそろそろ告知しますよ。

ヤングチャンピオン烈で短期連載していた『SMELLS LIKE TEEN ☓☓☓』が『ヒミツのイビツ SMELLS LIKE TEEN ☓☓☓』というタイトルで単行本になります。

こんなカバー↑。

雑誌掲載時のタイトルだと(とくに)電子書籍で買うお客さんにイマイチ内容が伝わりにくいということなのでわかりやすく変えてみました。

「SMELLS~」というのはもちろんニルヴァーナの曲からなんですけど、そのタイトルもそもそもは制汗スプレーの商品名だったらしいですね(カート・コバーンはそれを知らなかったみたいですけど)w

そういう経緯も含めてこの作品のタイトルにぴったりだな、と個人的には気に入っています。

内容については連載開始時のナタリーさんの紹介記事を参考にしてください(手抜きじゃないよ!)。

natalie.mu

連載開始時の予定よりだいぶエロくなってしまいましたのでそっち方面でも喜んでいただければ幸いです!

あと、以前同誌で描いたセクシー女優周防ゆきこちゃんの読切マンガ『BE MY ゆっきー』も同時収録されてますので彼女のファンのかたも是非。

 

おしまい。