瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

メガネの日

今日は通常の原稿に加えて書店さん用の販促イラストも描いてたからバタバタになってしまった。


そういえば朝、道端にこんなものが落ちていたよ。
f:id:seg552:20160512234602j:image
メガネ!
僕も何年か前に酔っ払ってメガネを破損&落としてきたことがあるけど、この辺は飲み屋もないし、なんでこんなもの落っことすんだ⁉︎
落とした人困ってないかな…、なんてことは考えるくせにとくに何もせずそのまま立ち去った僕であった…。
 
だって、落とし主が探しにくるかもしれないし、そうだったら落とした場所に置いておくのが一番いいでしょ?
そうでしょ?
 
おしまい。