瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

小市民な日

毎月第2金曜日はフットサルの日…にしたいと思ってます。なるべく。
f:id:seg552:20160513230324j:image
運動した後は飲みたくなるんだけど、その前に僕はシャワーも浴びないと気がすまない性分なので帰り道で一杯とはいかないんですよね(^^;;
そもそもちょっと自宅が遠いので車しか交通手段がないってのもあるし。

で、家に帰ってシャワー浴びると
もう外に出るのが面倒くさいっていう……ね。
あと家族の目が冷たいから出づらいっていうのもある。

作家としてこんな小市民的な生活してていいんだろうか、と不安になることはあります(^^;;
もっとこう……、破天荒にしてなくっていいんだろうか、と。
昔、編集さんに『瀬口くんは作家のイヤな部分をもっと表に出したほうがいい』って言われたけど、あの言葉ってちょくちょく思い出すんですよね。

自分で言うのもなんだけど僕、いい人なんで(笑)←自分で自分のことをこんなふうに言うヒトにロクな人はいないってのも言われたコトありますw僕はそうは思わないけど(¬_¬)

さて、チビた石鹸を新しい石鹸に貼り付けてお風呂入ってこよーっと。

おしまい。