瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ヒット祈願の日

昨日は〝ヒミツのイビツ〟発売日でした。

最近は原作付きとかコミカライズが多かったから僕の単体名義での単行本は福岡侍以来……、というと4年ぶりか⁉︎
それはちょっと間が空きすぎたかなあ(^^;;
たまには単体名義で作品を発表しておかないと、原作付きでしか描けない人みたいな印象がついちゃうとイヤだな、とは思ってるんですよね。
それにしても4年はちょっと間を空けすぎた。
ははは。
 
そんなわけでヒット祈願ということでバッティングセンターに行ってきました!(今考えた>ヒット祈願)
f:id:seg552:20160521123711j:image
漫画家は背中の筋肉が凝って堅くなるから、ほっとくと身体を捻れなくなります(笑)。
今日は70キロのゆる〜いボールを気持ちよく打ってきました。
それなりにヒットを打てたと言って良いのではなかろうか。
あと少しでホームランなのもあったし。
おかげで今日は背中がなんだかバキバキに筋肉痛だ……。
おしまい。