瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

百合の日

今日は新作のネームがとりあえず1本完成。

で一杯。
f:id:seg552:20160522212918j:image

百合という芋焼酎です。

コレも美味い。可愛らしい名前のわりには結構強い味ですけどね。
百合マンガの話題かと思った人すみませんでした。
あ、でも〝ゆりキャン〟のゆりかのイメージのお酒っていったらコレな気がするw
そして今が旬のカツオの塩タタキ。
f:id:seg552:20160522213901j:image
塩で食べてもにんにくチップで食べてもワサビでも紅葉おろしでも美味い。
でもアレコレ楽しむほどの量はないw
悩ましいぜ。
このお店は間違いなく美味いのですが閉店が早いのと、満席の時が多いのと、ほんのちょっといいお値段(っても東京だと普通の居酒屋さんくらいw)なのとであんまり頻繁には来れないんですよね。
 
ま、今日はネームできたからいっか。