瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

深夜チャンポンの日

ここのチャンポンは間違いなく美味い!
けどこんな深夜に食べに来たのは初めてだ!
f:id:seg552:20160525002356j:image
僕以外のみんなはチャンポンじゃなくてラーメン食べてた。
ここのラーメンはあっさりで美味いというのは知ってたけど、そうか飲んだ後が美味いのか……。
あと卵を落とすとより美味いというのを知りました。
僕はまろやかな味が苦手なのでしませんが、飲んだあとならまた違うのもしれない。

以前もブログに書いたけど、福重の長崎亭です。
ここに来るまでのタクシー代の方が高いw