瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

チャリティイベント

昨日は福岡在住のマンガ家さんたちと被災した熊本支援のためのチャリティーサイン会に参加してきました。

 

本当はココで前もって告知しなきゃいけなかったんだけどすみません、忘れてました!

でもツイッターの方ではちゃんと告知してたので許してください。

そして会場の写真もブログ用に撮っておこうと思ってたのにすみません、忘れました!

 

でもそれぐらい盛況だったんです。

おかげさまで。

遠くは東京から日帰りで来てくださった人や夜勤明けで眠い中来てくださった方も。

 

今回集まったお金は福岡市を通じて被災地へ送られるそうです。

あらためて皆さん有り難うございました。

ちなみにこんなイベントでした↓

f:id:seg552:20160606214314j:plain

僕の作品からは『福岡侍』より熊本侍が。

いつも脇役だけど今回は主役になってもらいました。

f:id:seg552:20160606214748j:plain

現地はまだ大変な日々が続いてるそうですので、これで終わりではなくまた機会があれば何らかの形で貢献できたらいいなと思います。

頑張れ熊本!

福岡侍 (ジェッツコミックス)

福岡侍 (ジェッツコミックス)