瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

お久しぶりの日

新作の準備やら作画やらで頭いっぱいになってたらブログのことすっかり忘れてました……。

まだ発表できるものはないんですけど、真面目にやっております。

 

最近は梅雨のせいで資料写真を撮りに行こうにも平気で1週間くらい雨が降ったりするのが困りモノですね。

こういう時、スケジュールが詰まってる連載中じゃなくてよかった、とホッとする一方でなんだかダラダラと無駄に時間を過ごしてるんじゃないかと不安になったりもします。

 が、そんななか昨日はめっちゃ天気がよかったので気分転換に大濠公園を走ってきました。

午前中にネームがあがったので気持ちも晴れ晴れ。

最近はモツ鍋だのラーメンだのよく食べてたこともあって、いつもより少し多めに10km。

f:id:seg552:20160716231008j:image

たまにはコースを変えると新鮮でいいですね。

 

で、今日またラーメン食べてしまって消費したカロリー台無し、みたいなオチなんですけど(^^;;

で、写真撮ってないからこの前食べた辛麺でも……。

f:id:seg552:20160716231240j:image