瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

イロモンガール2巻

 さてイロモンガール2巻の発売まであと10日となりました。

ボクは今読み返してもこの主人公の玲奈好きだなって思いますw

昔で言うジャンプスーパーコミックスみたいな2巻完結ですが、綺麗にまとまってると思うので1巻を読んで先が気になってる方は是非!

 

そうそう、ヤングアニマルで連載していた作品は今まで“ジェッツコミックス”というレーベルで単行本化されていたんですが最近これが“ヤングアニマルコミックス”というレーベル名に変更されまして……、イロモンガールも2巻からヤングアニマルコミックスになります。

具体的に何が変わるかというと背表紙のマークが若干変わるんですけど、1巻と2巻でレーベル違うっていうのもなにげに珍しくて面白く無いですか?

そんなの面白がってるのボクだけかもしれませんけど、まとめ買いにやさしいイロモンガール2巻。よろしくお願いします!