瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

テレビ出演

昨日深夜、クリエイティブディグという福岡ローカルの番組に出ました。

Twitterでは軽く告知したけど、ブログで前もって告知しなかったのはなんか恥ずかしかったから。

まあでもこの番組はYouTubeでも観られるらしいんで、気になる方は検索して観てくださいw

番組1周年企画で漫画家リレーをしてて、今回は六道神士先生と僕が出てます。

しかし、テレビは自分の姿が客観的に観れて辛いですね。

緊張のせいか自分、腕捲りしすぎだし猫背過ぎだた。

もっと堂々としてないといかんな(^-^;

 
f:id:seg552:20161031215220j:image

「モテるために生きている」菅本裕子ちゃんとサイバーコネクトツーの松山社長。

そして撮影のためにコンタクトにしたのに「眼鏡の方が良かったんじゃない?」とダメ出しされた自分。