瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

接待ごはん第3話のお店

 前の記事でお店は順次紹介と描いたけど、ため込み過ぎて大変なのでひとつずつ紹介しますね。

今日は第3話の鉄板焼き!

大雑把な不親切ガイドは単行本のおまけページについてるのでそちらを参照してもらうとして、 あと作中の背景にいろいろヒントは散りばめてますので、看板とか建物を参考にしてくださいませ。

 

お肉もうまいけど僕がいちばん好きなエビ。

ペッタンコにされてるとこ。

f:id:seg552:20170626205117j:plain

そして、完成!コイツです。

f:id:seg552:20170626205012j:plain

マスターはとても気さくな人で、ステーキにするお肉の塊も見せてくれました。

大迫力。

f:id:seg552:20170626204428j:plain

釣りが好きなマスターは自分が釣った魚を焼いてくれる時もあるみたいです。

おしまい!