瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

締めは大事

今日はネームと下描きを並行して進めてみたけどやっぱり効率悪いな………。

下描きしながら何か考え事できる人ってすごいね。

自分もマルチタスクな脳みそが欲しいです。

今日もアビスパは70分過ぎから急に運動量が落ちてひやひやな試合でした。

前半はよいサッカーしてるのでもったいないと思うんですけど、なんにせよ勝ってよかった。

最後10分は観ていてもすごく疲れました。

で、ホークスも延長戦で、観ていて疲れる試合(笑)。

ダブルで疲れましたよ~。

何事も終了間際は大事ですね。

締め切り間際でオタオタしないようにしたいものです。