瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングアニマルあいらんど

うおぅっ!そんなカンジです、じゃね~よ(前回の記事の続き)!あいらんどが出てるのに告知すっかり忘れてたよ(笑)!28日にヤングアニマルあいらんどが発売されてます!よろしくお願いします!「たまたまオトメ」、季刊誌連載ということで単行本発売当初…

休日

昨日はアビスパ福岡の親子サッカー教室に行ってきました。朝まで仕事した身体で走り回ったのですごく疲れた。「笠川選手(GK)を相手にPKを蹴ってみたい父兄の方」と呼びかけられたけど、シャイなボクは大人しくしていました。ホントはめっちゃ蹴りたかったけ…

軽自動車

ちょっと訳あってクルマを工場に出してて、その間代車の軽に乗ってます。軽自動車なんて大学生の頃以来なんだけど今の軽は広いね(←多分550cc規制の頃のことを言ってるw)エアコンついてるしパワーウィンドウだし!初めて買った車は街で見かけた5万円(!)の…

作画中に考えてること

ちょっとスケジュールが遅れてるのでバリバリやってます。安部総裁のおかげでさっきまではカツカレー食べたいパッションがみなぎってたんだけど、この時間以降はだんだん食欲なくなってサラダとかを食べたくなるんだよね。あと、お酒飲みたくなる明日もし仕…

リアルスティール

昨日ブログを更新したのでこの勢いで今日も更新しておかないと、また書かない癖がついちゃうからちょっとなんか書いてみるよ。しかし日々仕事しかしてないとだんだん余計な自分の内面を吐露する記事になっていくのでそこは気をつけないと(笑)。そういえば…

リフレッシュ!

皆さんお元気ですか!?暑い夏が去り少しずつ涼しくなってボクもブログを書く気力が戻ってきたよ!っていうか、近々ヤツがこのブログを見に来るからなんか書いとかないと、っていう感じなんだけどね昨日は某声優さん&某マンガ家さんと1年ぶりに飲みました。…